ヘリスキー

NZについた翌日,まずは,ブーツをもって,
ヘリスキー用の板をレンタルに,


日本人のお兄さん(冬は日本で,夏はNZにいるらしい)が
仲介してくれて,板レンタルとヘリスキー予約.


MillBrookResortにはヘリポートもあるので,宿から直接でもいいよー
とかいわれたけど,
ヘリ1機飛ばすのに20万とかいわれて,ひるみました.
いや,みんながOKっていったらノリでGOだったかもしれませんが...ははは.


というわけで,ホテルから,ヘリが飛ぶ場所まで,車で移動.


雪ないんですけど...



ヘリに乗る前に,緊急時のビーコンの使い方の練習.
雪の中に埋もれたらこれで探すみたい.
そういえば,一筆かいたなぁ...




ヘリにのって山頂まで.


まじで,山頂.がけっぷちなんですけどwwww.怖っ.


ヘリから板をおろして準備.


天気が抜群によくて(よすぎて雪が溶けてました)
見晴らし,さいこー♪
風で雪が舞うのもきれい〜〜〜〜〜〜っ.


とか言ってる余裕は,0.5runぐらいで無くなりました.
パウダーじゃないとうまくすべれないのよ〜.


必死でインストラクターのにいちゃんの後を追いかける...


途中で雪上,ランチタイム.
ここでかえりたかったんですけど...私...


先にヘリで到着したチームが
ランチスポットより下に降り立ち
次のチームも同じように間違えてランチスポットより下でヘリから降ろされて
なぜか,板をもって,ランチスポットまで登るはめに...きいたよこれ!


これがその写真,先についたヘリに乗っていた友人が撮影.
私はこの頃まだずっと下の方にいましたヨ.


MOTに通って,頭脳に投資してる場合じゃなくて,
筋肉に投資すべきだった!と強く反省した数分でした.


でも,なんだかんだいいながら,インストラクターの兄ちゃんが板を持ってくれて
#板を運ぶように,私も小脇に抱えて運んでほしかったのだが...
ランチスポットまで.


全く食べる余裕(元気)なし. (T_T)




5runにするか7runにするか悩んでおりましたが,<-回数多い方がお得.
最小の4runで十分でした.


ひとり,脱臼しましたが,無事完了.旅の目的達成です.
次いくなら,雪がパウダーの頃に...
その前に筋トレしてから...