New Year Plan@Grand Hyatt

うちじゃ,やることがありすぎて
シュウロンかけない〜とかいったりして(<-ウソです.)
Grand HyattのNew Year Planへ.

ビジネス客じゃないんだから,その部屋はないだろう
って部屋につれていかれた.
#もちろん,クレーム入れました.

ちゃんとした部屋に1発でつれてってもらうには,
ブランド物のバックとか腕時計とか必要なんでしょうか?
New Year Planできてるんだから,わかるだろうよ〜

クレームもそこそこに.
予約していたエステへ.



エステから戻ったら.
ほどほどに見晴らしのいい部屋へ
かえてくれるとメッセージがのこっていた.
空いてるんやったら先に入れてくれっ!(怒)

Park Hyattのほうが
こういう目にあうことないから
いいなぁ...
やっぱGrand Hyattはエグゼクティブのビジネス使用が
メインなのかなぁ.