台北晶華酒店 (Grand Formosa Regent Taipei)

MOTのメンバと卒業旅行.2006/2/24-27



地下にDutyFreeやブランドの店もはいっていて
便利なところ.

SPAはいろいろ選べますが
わたしは,パパイヤのラップとストーン.
ストーン初めてできもちよかったです〜.
ミストサウナもよかった〜.

ながめもいいし.
施術のおねえさんもきれいでした.
総勢8名でSPAしたのですが
みんながきれいなお姉さんってわけではなかったらしい.

ジンジャーティがでたり,フルーツがでたり,
プチケーキが出たりと
なかなかいい感じです.

男性だけでも,カップルでも楽しめそうです.

ちなみに,このSPAには
TWINの部屋が2つとSINGLEの部屋が8つあるそうです.