SPA

オーシャンマッドボディ&フェイシャル(アロマバス付)
予約では,ボディだけだったのだけど,
日焼けしすぎたので,ついでに顔も...


アロマのお風呂は,こんなかんじ↓.

THANNのシャンプー&コンディショナーとシャワージェル.

タン シャンプーOE(ポンプ付)  250ml

タン シャンプーOE(ポンプ付) 250ml

タン シャンプーAW(ポンプ付)  250ml

タン シャンプーAW(ポンプ付) 250ml

こんなところでTHANNに出会えるとは.きゃぁ〜〜〜♪

宿泊したお部屋には,THANNのシャンプー&コンディショナーと固形の石鹸がありました.


THANNはタイのナチュラルスキンケア,ヘアケアのブランド.
伊勢丹新宿店でも手に入ります.
家でも利用中.


アロマスパで温まって,
そのあと,セルライトに効くというパックをマッサージしながら,塗り塗りされ.
そして,ラッピングされてしばし待つ.
待ってる間に,頭皮も顔もマッサージ.zzz


気がついたら唐辛子を触ったときのようなひり〜感と共に
汗をタンマリかいて,シャワーへ.


流して終わりかと思いきや,まだ続きが.
次は,オイルでマッサージ.


このSPA近くにあったら通います!ってなぐらい気持ちいぃ〜っ

うまいです!お姉さん.


顔は,COLLINのホワイトニングで.


つい,気持ちよさに買っちゃいました.
この製品にもナノテクの技術が詰まってるとか.恐るべしナノテク産業.


ここで,私の中のSPAの順位が入れ替わり.勝手にSPAランキング.
現時点でSPA No.1はここ,ベネッセハウス! (施術の部屋が狭いのはマイナスだけど)
No.2は,台北晶華酒店 (Grand Formosa Regent Taipei)
No.3は,Amanusa


コンラッド東京のSPAも試してみたいんだけどなぁ...