花粉症に効く

日曜日に到着した空気清浄機の威力は絶大.
寝室においたらその日からぐっすりねむれました.

HITACHI クリエア 15畳用空気清浄機 ホワイト EP-BZ30-W

HITACHI クリエア 15畳用空気清浄機 ホワイト EP-BZ30-W

HITACHI 空気清浄機交換用フィルター EPF-BX40F

HITACHI 空気清浄機交換用フィルター EPF-BX40F

外をあるいてるときは
ちょっと鼻がムズムズぐらいなんだけど
会社にいって席に座ったら,屋内なのに
なぜかくしゃみ連発でと鼻水がとまらない....
空気清浄機いれてくださいよ >会社
京浜東北線の最新車両にも付いてるんですよ.空気清浄機.


で,鼻をかみ続ける私をみた事務のお姉さんが
マスクなしはありえんと指摘.
さらに,病院にいきたまえ〜と.
最近の薬はいいできだと教えてくれた.
市販の薬でも結構いいらしい.


何年か前に飲んだ薬は鼻が異常に乾いて痛かったんだが...



というわけで,
本日意を決して薬買いにいきました.
マツキヨですけど.
マスクも買いました.



で,ランチのあと,薬をのんだら・・・


あ〜ら不思議.


鼻セレブがまったく必要なくなりました.マスクもいらない <-効いてる〜ぅ

ネピア鼻セレブティシュ 200W

ネピア鼻セレブティシュ 200W


成人は1回2カプセルとあったけど,1カプセルしか飲んでません.


でもきっちり12時間持続して効いてます.
花粉症は薬の威力が切れたらすぐにわかります.
ほかの病気ではこんなにクリアにはわかりません.すげぇ〜


どうやって12時間持続させてるんだろうなぁ...摩訶不思議.



夜は空気清浄機のある部屋で寝るので,薬なくてもよかったんだけど
薬の快適さをしってしまったら,やはり飲まずにはいられない.
当分薬漬けですわ...