新富良野プリンス

ゲレンデ直結で,眺めよし,
だけれど,
いかにもプリンスなサービスと食事の価格.


いまどきのサービスを取り入れてください(学んでください)と
願わずにはいられません.

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)

おもてなしの経営学 アップルがソニーを超えた理由 (アスキー新書)



アルファリゾート・トマムは,
やはり,かなりいい線いっている.
比較すると良くわかるね〜.


が,トマムより1つだけ富良野のゲレンデですばらしいところがあった.
それはチューブのコース.


トマムでは,そのへんでチューブに乗って遊んでいいよ.好きにして〜.
だったのが,
富良野では,チューブ用のコースが雪で作られていて
そのコースを滑り降りる.結構スピードがでる.


上るときは,お子様用のリフトつき.


おこちゃまの満面の笑顔も楽しめるし,
大人も楽しめます♪