近所のNTTの桜.


近所のお寺さんの桜.枝垂桜がみごと.
桜の時期は夜ライトアップされてます.



「様々なことを思い出す,桜かな」 のCM,うまいこといいますよねぇ〜.


のんびり夜桜見物もいいなぁと思いながら,
学生のときに住んでいたアパートの近くには,
植物園があって,
桜の時期は,
山が桜色になってきれいだったなぁ...とか,
いろんなことを思い出した.



私は,桜の花びらが風で舞い散る頃が好き.
父と車で桜の並木道を窓を開けて走った時間を思い出すから,なんだろうなぁ.



樋口可南子のきものまわり

樋口可南子のきものまわり

樋口可南子のものものがたり

樋口可南子のものものがたり