FOX TV

Dr.HOUSEスペシャルプレビューがこないだの日曜日にあった.
シーズン2の最終回につづけて,シーズン3の第1回目を放送するのだが,
最終回をわすれていた人にはすばらしー,いい仕組み,
かつ,シーズン3突入を記憶づけるし.



日本のドラマも,初回を見逃した人に,深夜でもいいので,2回目が始まる前に第1回目を放送したらどうだろう.
見逃してる客を捕まえ直すのにいいチャンスだと思うのです.


1回目見てないと全く楽しくない,なぞとき系とかだと
見なくなっちゃうのよねぇ...<-こういう客を取り込めますヨ.


というわけで,FOXでみられるドラマ覚え書き 

■もうじき
Dr.HOUSE シーズン3 #1 5/27(TUE) 23:00-

House: Season Three [DVD] [Import]

House: Season Three [DVD] [Import]


ラスベガスのシーズン2.6/5(THR) 22:00-

Las Vegas: Season Two/ [DVD] [Import]

Las Vegas: Season Two/ [DVD] [Import]


プリズンブレイクのシーズン2.6/4(WED) 23:00-



■すでにはじまってる
24 シーズン5 (MON) 23:00-


NCIS シーズン3 (THR) 23:00-



■はやくはじまらないかなぁー
BONES シーズン3



日テレで深夜に,プリズンブレイク2やってる(TUE) 25:59-26:54 みたい...しらなかったぁーーー(T_T) 

こんなのまで出るらしい.はやいー