シルク@Barcelona&Copenhagen


布地屋さん.バルセロナでは,
いくつかあったけど,
ホテルの近くにあったGRATACOS.

微妙なグラデーションで色がそろった
無地のシルクや,
刺繍やスパンコールがほどこされた
シルクがいろいろ.
あぁー楽しい.


見てるだけでも楽しいが,
やっぱし
記念に買っとかないと...
うひひ.



フランスのモンマルトルの店では,単位がmじゃなくて,
全く??で,ドキドキしながらかったけど
ここは,英語通じるし,いかも.


4mくださいっていったら,
3.2mで切ってるのを裏からだしてきたマダム,
安くするからって...写真右. 
気持ち安かったけどね.
さすが商売上手だ.

左のは,すでにカットされて売られてたの,
刺繍がほどけてるところがあるけど,
いいのだー.安くなってるし.






コペンハーゲンでは,小さいお店が.
Magasinデパートの近くHANDLER.



ボタンを買いにきてるお兄さんたちもいた.
ちょっとイケメン.
コペンハーゲンって,イケメン多い?!


ここはバーゲンらしくて,
赤札からさらに半額だった.
んーすばらすいぃ.

質としては,GRATACOS@Barcelonaだけど.
趣味で遊ぶならこのくらいでも十分楽しめる.
どうせ普段着だしなー.ウチで洗っちゃうし.
いいのだ.ちょっとくらい線がはいっていても.




さあて,何を作ろうかなぁ〜.



場所はここ参照.大きな地図で見るをクリックしてね.