SAS スカンジナビア エアライン

今回の旅を決定づけた一つ.スカンジナビアエアライン.

http://www.flysas.com/default.aspx?id=11048&epslanguage=JP&vst=true

エコノミーエクストラなるものがあったので
コペンハーゲンに行くことに決まったのだ.
バルセロナにも飛んでたし.


エコノミーエクストラは,デブじゃない日本人なら
ほどほどの広さでいいのかなと思う.

ビジネスクラスは,
最近広すぎてカップルシートみたいのがないと
隣が遠くてちょっと寂しいよねー
とは,友人との会話.

そういう意味でも,エコノミーエクストラはちょうどいいかも,


この↓Britvicが,うまい.炭酸水.


食事は,あたりを選ぶとうまい!はずれもある.





フルーツやサンドイッチも途中で
もってきてくれたりして,ここちいい.


このサンドイッチがおいしかったー.
黄色にみえるのは卵かと思いきや
シーチキンのカレー風味.
したのは,サーモンとニンニク風味のクリームチーズ.<-この組み合わせ,いける!


機の後部にも,
カップ麺や水がおかれている.自由.


シャンペン以外はフリーで,ウィスキーも無料.
帰りにおみやげにもらっちゃった,
小瓶がかわいい.


このチョコレートの箱が,おきにいり.
横に広がって,指がはいるようになっているのだー.こんなおもてなし感,好き♪



機内の雑誌がWebでもみられるみたい.
コペンハーゲンのNomaのシェフのインタビュ記事あり.
http://www.e-magin.se/v5/viewer/files/default.aspx?paper=3060140402217,04222&startpage=1&action=leave


MarMalaidのブレスレットかわいかったんだよなぁ.
http://marmalaid.jetshop.se/




SASの中で人気だった炭酸はこれ↓