自転車のライト

自転車をかったときに最初からついてきてたライトが5分くらいで暗くなってくるので
新しいのを探してみた.

とかも見てみたけど,
口コミよんでこれ↓に決定.手回しでエコだし.ちょっとおもしろいかなとおもって.

LEDダイナモフラッシュライト FJK-D001 イエロー 22555

LEDダイナモフラッシュライト FJK-D001 イエロー 22555



ドキドキしながら手回しして,

スイッチおん!

なかなか明るいし.いいかも.


これがハンドルに取り付けたところ.2枚ついてたクッションみたいのは1枚でOKでした.


1分回すと80分点灯するんだって.



自転車といえば,
ツールドフランスのNo1ジャージの色をイメージするからなのか
イエローに惹かれてしまう.
ライトも自転車もイエローになっちゃった.


この折りたたみ自転車は26インチだけど,折り畳んで玄関においとけて
なかなか重宝してます,