STAUB

amazonの割引をみて,


友人数名が絶賛していたのを思い出し,

レモアの日記で鍋を確認し.


をみて,妄想し,


amazonで,



どっちにするか迷い,
オーブンの内側のサイズを何度も計測し,



迷ってるうちに,グリーンの在庫がなくなり,



忘年会その4の店にあった雑誌でSTAUBの記事をみて,



このブログ↓でだめ押し.
http://farafel.cocolog-nifty.com/escargot/2008/12/post-8c4e.html




やはり買いです.この割引率.
そして,今買うと明日到着します.偉大なりamazonプライム
鳥もも肉のオイル漬けも仕込んであります.<-狙っていた訳ではありませんが.




もう限界です,クリックしちゃいます.グレーの27cm.
amazonの最後の在庫を押したのは私です,




赤はまだあります

Staub ココット オーバル 27cm レッド 40509-497(1102703)

Staub ココット オーバル 27cm レッド 40509-497(1102703)

Staub ココット オーバル 23cm レッド 40509-491(1102303)

Staub ココット オーバル 23cm レッド 40509-491(1102303)




サンタさんありがとう.お年玉ってことで...


到着したSTAUBでつくった料理その1はこれ


Staub ココット オーバル 27cm オレンジ 40509-774(1102740)

Staub ココット オーバル 27cm オレンジ 40509-774(1102740)