KHS F20-R

買うてしまいましたKHS F20-R.


リアルショップ@LORO日本橋に,昨日行った.



より大きな地図で 自転車やさん を表示



Bike Friday, BD-1と悩んでいたはずが...
そこのおにいさん↓に,紹介してもらったKHSがなかなかで...


KHSは走る自転車を折り畳んでみたと.
なのでタタミ具合は微妙.バンドで止めないとバラケル


BD-1は,見た目もタタミ具合も美しかった.
HPで動画があるけど,リアルでみるとやはりすばらすぃ〜です.このタタミ方.シビレルぅ!
DeepGreenは,かなり好みの色だったし...


しかし,BD-1は,前輪にギアがつかないとかで(ついても今ひとつらしい)
BD−1,消えた.<-体力なしにはギアは重要




で,Bike Friday vs KHS .
BikeFridayのリアルショプ(?)@田端が週末しか空いてないのと
注文してから1.5−2ヶ月ぐらいかかりそうなので
即納&価格が安いKHSに決定.
ハンドルがデフォルトで,ブルホーンハンドル.
ストレートバーじゃないのもよかった...
いまの自転車はストレートで,30分ぐらいのってると手がしびれてくるんだよなぁ.. <-やせろっ?!


そんなこんなで,
本日上野Museまわりの後,ゲンナマ握りしめて,いってきました.
現金だとカードより6000円安い.


付属品で,替えのチューブ↓, その辺では在庫がないときがあるらしいので...

amazonであった.

SCHWALBE(シュワルベ) 【正規品】20×1.10/1.50、20×11/8(406)用チューブ 仏式 40?バルブ 6SV

SCHWALBE(シュワルベ) 【正規品】20×1.10/1.50、20×11/8(406)用チューブ 仏式 40?バルブ 6SV


鍵,泥よけ,ボトルホルダー,ライト,空気入れのアダプタ,携帯止め入手,
付属モノは,クレジットカードで支払い.AMEXはNG.VISAはOK.
盗難保険もはいっとこぅ!



ライトは2つ持ってるのでいいかなーとおもっていたんだけど,
ちょーかわいいのがあって,購入.
Knag


いろんな色がある.かわいいです.





即断即決が売りの私ですが,
今回はちょっと迷ってみましたが...
やっぱガンガン決断していくほうが気もちいいですわ...
なんだか迷ってる時間がもったいない. <-この時間を楽しめる性格じゃないと難しいな...



これ以上,決断に必要な情報は増えないし.
どっちもどっちだったり
試してみないとわかんないよね
な要因を何度も考え直してもショウガナイと思うタイプには
同じ条件で何度も考えるのは難しいネ...<-イラチだし...




これで,また我が家で,自転車が2台体制になりました.
どっちも折りたたみなので,これからは旅にももっていくのだ〜.
輪行袋つくらなくっちゃ〜〜<3



いろいろ質問に答えてくださって,ありがとございました.皆様!




で,手にした後,iPhoneを携帯どめ↓でハンドルに止めて, <-べんり〜iPhone

エスサン SS-H12 イージーインストール SS-H12

エスサン SS-H12 イージーインストール SS-H12

GogoleMapsを見ながら,日本橋から上野までチャリダー
ちょっと気持ちいい.けど.都内の幹線道路は怖い.ヘルメットやっぱ必要だわ...


小径でもスピードは普通にでるけど,でこぼこが気になるってのは実感.


ボディ自体が軽いのだが,このハンドルが重めで,止めてるときのバランスがいまひとつ.
上野で電話してるときに早速倒しちゃったし...<-がーーん


明日はどこに行こうかなぁ〜. 




KHS F20-RC FOLDING ROAD

KHS F20-RC FOLDING ROAD

KHS F-20R STIタイプ

KHS F-20R STIタイプ