バレンタインデー

バレンタインデー,この時期デパ地下にはチョコレートがいろいろ.かなり楽しい.


しかし,チョコレートといえば
羽田空港第一ビルのなかにある,いろんな味が1箱にはいった生チョコが
かなり好きだったけど...<-実家の親父に好評だった.
が,最近,ANA派なのでいっていない...



東京ミッドタウンのNOKAは,カカオの違いが楽しめていいのだが
いかんせん,高級すぎる.
味の違いが解る男に渡さないと意味がない.



今年の浦和伊勢丹のB1Fにでている
チョコレートはピン!とくるのがなくて買っていない.


百貨店の売上げが下がりまくり
有楽町西武が店を閉めるのも納得だ.


とか思いながら
紳士フロアをうろついていたら
キュート!な品を発見した.


Vivienne Westwoodのボクサーパンツだ.
この時期じゃないと出回りそうにない気がして買ってしまった.



しかしなー,
ちゃんとプレゼントで彼氏にあげるときに
このラッピングはないだろ!な雑な包み方だった.


売り場のおばちゃん,あげる人の気持ちになってないよねぇ...
客の気持ちがわかる店なら
高くても売れると思う.


ちゃんと接客の教育してないんだろうなぁー.
残念だ.