ベランダサンダル*ビルケンシュトックvsCrocs

よく居酒屋の草履にまちがわれたビルケンのサンダル↓を

[ベチュラ] ケニア

[ベチュラ] ケニア

長いことベランダで使っていたのだけれど
ぼろぼろになって,甲の部分とソールの部分が分離しはじめたので
新しいモノを用意.


履き心地よくて使いやすくて気に入ってたんだけどなぁ.


革のストラップものは,雨でかたくなっちゃうと
裸足ではくといたかったりするので <-ビルケンの昔の革のサンダルも使っていた
やはり今度は,人口ものにしようと思い
最近人気のcrocsにしてみた.

なかなかは着心地がよろしい.カラフルで元気出るし.


気に入ったので,ベランダごはん用に,もう一つ買おうかとおもっていたら
ビルケンにこんなの↓があった.

crocsに比べると高いけど.



しかし,最近はビルケンのサンダル合成皮革なんだなー.ちょっとビックリ.

10年前は,天然の革だったけど.

これも時代の流れか...



この黒もなかなかいいなぁ...ビルケン好き〜<3

[ベチュラ] ケニア

[ベチュラ] ケニア