ヴィラ コンコルディア リゾート&スパ

キッチンがついているという宿に決定.

朝と夜は自炊してみることに.


ホテルについたら,まずはキッチンの備品を確認して
何が作れるか確認し,
近くの生協で2回の晩ご飯と朝ご飯の材料を買い出し.
ホテルのフレンチレストランがしいれているというパン屋さんにも買い出し.


鍋はもうちょっと大きいのがあった方が便利だった.<-パスタを茹でるのが大変.
菜箸とかステンレスのザルとかも欲しいところ.
バーミックスもあるとよかったなぁ.



ま,しかし,最低限の物はそろっているので
それなりに作れる.
自宅以外で作ると
なんだか引っ越ししたような気分になって面白い.
で,鍋が小さかったり,数が少なかったりで,
ショクセンキもないし...で.
貧乏になったような感じもする.
この感覚がかなり面白くてよかった.


調味料は全くないので全部買う必要がある.NZの宿はその点細かくなくて
いろんな物が残っていたような...ははは.




魚介はかなり安くてうまい.
あさりとほたてとイカとウドでパスタ.



海を渡ってくる野菜はそんなにやすくないけどね.


アスパラとウドはお安くておいしかった.


アスパラ入りのオムレツがなかなか.
エピもうまい.


部屋は広くて窓が全面で気持ちよかった.
夏だとベランダで食べるとうまいだろうな.


ホテルの2軒となりのシュークリーム屋さんで
シュークリーム.<-まじめに作ってる感じ.うまい.カスタードクリームがモットかっちりでもいい.


紅茶はパン屋さんで購入.



ロビーには素敵な椅子と本が.

おもてなしの本もたくさんありました.


アメニティはロクシタン.いいねー.



またいきたなぁ〜.こんどはエステもやってみよー.
あ,そうそう,隣の角部屋は,
マニア垂涎の真空管アンプが部屋にあった.<-お掃除してるときに,のぞかせてもらった
角部屋はお風呂にも窓があってよさげ.



場所はここで確認.