trippenのwoodサンダル


裸足にこのwoodサンダルがきもちいいのねん.
というわけで,2代目trippen,woodサンダルを
trippenのサイトで注文.
−−−
Basic Colours
box: black
−−−
と記載があったら
革の種類:boxの黒以外は,specal colourになるらしいのだが,

Basic ColoursのLinkをクリックすると開く見本で示される
革の種類と色をhtmlの入力欄に記載すると
Basic Coloursの値段で違う色が注文できてしまう.


ココのサイトは自由記述のhtmlで,
入力チェックをしていないらしい.


まーそんなわけで,入力欄に自由記述で
waxでpetrolって注文したら
メールがやってきた.


petrolは,在庫がない.
いまは秋冬物が工場のラインにながれており
3ヶ月待ちになる.lilaならあるわよ.
petrolはspecal colourだけど,どうやったんだ?
とメールがきた.


ショウガナイlilaでいいよ.急ぎ送って.とメールした.
英語で説明するのはめんどくさいので
後半はスルー.


なんどかメールでやり取りして(郵便番号が解らなくなったので教えろとか...)
オーダーから2週間で到着.
向こうを出荷したらDHLのトレース番号まで
メールでお知らせしてくれた.すばらすぃ.


番地の後ろ2固まりの数字,
入れ違えて,間違えてたけど <-間違えたのは向こうのミス

ちゃんと,注文主に届いたのは,
日本郵便のすばらしいサービスのおかげであると言える.
感謝.


とういうわけでお試し.



どう見てもこの色はwineだろう.
と思うが,まあlilaよりはwineのが好みなので
よしとしよう.


次からは無難にbasic colourを選ぶことにする.