八千穂高原スキー場

雑誌にも掲載されてしまったという
暖炉と木のお家に住む
GoldenGreenの在賀さんちにおじゃまして
八千穂高原でスキー.


スキー場には,ご近所に住むもーさん↓に連れてってもらうという贅沢っぷり.


コースは少ないけど,天気はいいし雪質はいいし,すばらすぃ




お昼にって持たせてもらったおにぎりと漬け物がこれまたサイコ〜<3
#がっつきすぎたため写真ありません.


帰り道の車からみた夕焼けと白樺と満月が日本画の絵の様にきれいだった.


これはゲレンデの駐車場で撮った写真.



そういえば,昨シーズンの北海道SKIのブログは地震のごたごたで
まだかいていなかった.