French Kitchenで朝食

安倍晋三官房長官が夫婦で
バイキングとってた〜.

奥さん(?),清楚系か.
白の上下にヒールのないブーツでした.

安倍ちゃんは,水色のラルフのシャツに
オフホワイトのズボン
(綿パンて感じでもなかったが)
でした.微妙〜.

ちゅうわけで,
途中から店内というか
店員だけが,なにやらあわただしい感じになっていた.

卵料理はその場でオーダー
シェフがはこんでくれる.
(ちゃんと顔覚えててさがしだすところがすごい)
目玉焼き固めを注文.味は普通.
焼くときに使ってる油がいまいち.

クロワッサンはNG.
フランスパンはGood!
パンの種類は豊富.ペストリーもある.
シリアルもいっぱいあった.
ドライフルーツ,うまそうな胡桃もあった.
ヨーグルトはノーマル(ジャムかかってる),
ローファット,ブルーベリーヨーグルト.
バナナ,キウイ,メロン,コンポート2種.
チーズが3種,まずまず.
葉物のサラダ,ミニトマト,にんじんのなんとか.
ソーセージ,ベーコン,生ハム,きのこのバター焼き
小ジャガイモの丸ごとにんにく焼き.
トマトオリーブオイル焼き.

桃のコンポートはまずまず.

オレンジジュース,グレープフルーツジュース
トマトジュースが氷の上にピッチャーでのってる.
ミルクがみあたらず.飲んでる人がいたから
ありそうだけど.

全体的にNGではないが,
光るなにかがあるわけでもなかった.
微妙〜.