トルッキオ

★★★★☆

千代田区九段南2-1-32

View Larger Map


またまた送別会.
グルメな元上司が
最近バブルみたいで予約取るの大変なんだよねー
といいながらつれてってくれました.

九段のイタリアン.

手打ちパスタを昔ながらの道具で押し出します.店の名前の由来なんだって.


これが今まで食べたことない食感で
濃厚な魚介トマトソースと負けてなくて,いいかんじ!

魚は浜松から直送だそうです.

今日はおまかせにプラスしてのどぐろの塩釜も追加.
ハーブの香りがたまりません.

野菜もたくさんたべられます.おいしいのよねん.
肉より魚のほうがお得意みたい.

店の雰囲気,結構好きです.
札幌のSABOTでも使われていたバルサミコをここでも発見.
うってないのよねぇ,っていったら,
在庫があったら売ってくれるって.またいこっ.


またまた食べ過ぎますた...

ダイエットは明日から...ってことで...










カタラーナ(濃厚プリン)

おみやげ

    • -

次はリストランテ濱崎をめざしますです.
こんどはわれわれがご馳走しますから〜.Nさかさん!

ごちそうさまでした!