伊勢二見でゴルフ

ho4kawa2007-05-05


http://wa2.e-golf.co.jp/gp/nh/me/me177.htm

御木曳の前に,準備運動ってことで,
今日は,ゴルフ.

朝からいい天気できもちいい〜.
 

申し合わせたかのようなペアルックの二人

 
に囲まれてコースを回る.
いろいろ教えてもらいながら.

ドライバーの威力が発揮できない一日でした.トホホ.
うまく当たると
XXIO(ゼクシオ)ちゃんの威力が発揮できるんですけど...
[rakuten:golfseven:10000171:detail]


まだまだ練習*経験不足でございます.


ゴルフのあとは,松坂へ.
宿に荷物をおいたあと,近所を散策に.

 
 

本居宣長記念館へ.

マニアのおにいさんが,楽しい話をきかせてくれました.

お伊勢まいりの宿の絵がよかったなぁ.
ごちそうがかかれてあるの.
鯛,長ネギ,たけのこ,伊勢海老,etc.
こうやって宿も,おもてなしの食を作り続けてきたんだなぁ.