RistranteHamasaki(リストランテ濱崎)

ho4kawa2007-05-16

港区南青山4−11−13

サンライトヒル青山

表参道A4出口から徒歩8分


View Larger Map


本日のグルメ隊(<-かってに命名)は,隊長にお礼Day!


予約の電話がつながらんと噂なので,
Amexのコンシェルジュさんにこのあたりの日程でどっかと
予約をお願いしておいた.

予約から待つこと1ヶ月.
うわさのリストランテ濱崎にいってきました.

新玉葱のムース,さらっとめ.うちでもためしてみよ...

和風のアンティパスト.
にんにくまじりのチーズ(チーズ屋さん:久田でうってるのと同じ味.名前が思い出せません.(T_T) )とホワイトアスパラとの組み合わせが新鮮.
こんな組み合わせ方もあったんですねぇ.

フルーツトマトとニョッキは,

フルーツトマトは冷たいほうがうまい?,
ニョッキは温かいほうがうまいし.ってなわけで温度が微妙な感じ.
見た目はきれいです.

池袋のパスタマニアでたべたニョッキが忘れられん♪


ソラマメとペコリーノチーズのパスタは絶妙!!うまいです.唐辛子が効いてます.
これはウチでもやってみたい.

焼き魚は,ちゃっかり,つまんで味見.

焼きの香ばしさがたまらん〜.うまいです.
ここのお店は,炭火焼での焼きの妙ウリなのかなぁ...


そして,メインは,鹿児島の黒毛和牛.ルッコラもうまい.

この焼き加減もいいです.うまひぃ〜〜〜〜〜〜〜っ.

ドルチェは,イチジクのコンポート.
もちょっと,あっさりでもよかったかなぁ.
ちと甘い.

ま,そんなこんなで
またまた,食べまくってしまいました.
ごちそうさまでした!

撮った写真他にもあります.