近江屋洋菓子店

またしても,食らう.

神田と本郷にお店があるんですって.

東大COEで,ゆびきたっすネタで
UCODEの坂村先生がしゃべるというので
またまた安田講堂に.

終わった後,
本郷三丁目駅に向かう途中に,
しぶぅ〜い洋菓子屋さんが.

天井が高いです.

なんと,ケーキを注文して,おくでたべると

のみものが飲み放題なんですよ〜.
それも何種類も,丁寧につくった飲みのもが並んでるんです.
これがどれをのんでもOK!!

ボルシチなんかもあったりして.
んーいいかんじ.

そして,一押し!でうまそうだったのがアップルパイ
あのふくらみかたは半端じゃないです.
きちんと作ってないとこんな風↓にはなりません.

今回は,次があったので
もちかえれなかったのですが,
次回は,アップルパイを買うのじゃ〜〜〜〜〜っ.
うまそうなりんごでしたっ.