UT

本日のルート:
青山八木@青山1丁目 -(徒歩)-> 表参道ヒルズ -(徒歩)-> UT -(徒歩)-> 
Mist@表参道ヒルズ -(徒歩)-> BABEL@六本木ヒルズ



表参道ヒルズを軽く確認:
安藤忠雄展@東京ステーションギャラリーで以前みた
模型とおんなじだ〜〜〜〜〜っ.

そのあと,昼間TVでみた,UTへ.

夫の脳に記憶させた地図の感度はいまひとつ.
表参道をぐるっ〜と回ってしまった.
#正確に記憶できないなら,印刷しとけ〜

おかげで,社会勉強にはなりましたが.

年齢層が若い.
イケメン風(正確にはイケメンではないが,イケメンになろうと努力している)が
たくさん闊歩しとりました.
#あきらかに,われわれは場違い...スイマセン
若いときも,縁がなかった場所ですわ...ハハハ

そんなこんなで,UTにたどり着く.

3フロアすべてTシャツ.思い切りましたね〜.
いまはやりの,パントーンカラーのTシャツあり,
販促グッズのようなTシャツあり.
永谷園とか浅田飴とかの,昔から日本にある会社のロゴTあり 
とさすがな視点.

普通の社長じゃ,こういうのできんだろうなぁ.
会社として,いろんなもの売ってるのに,
Tシャツだけの店を表参道にだすなんて.


柳井社長やりますね〜.さすがですなぁ.
玉塚社長は,なんでこういうのできんかったんだろうなぁ.
そもそも,ユニクロより,ブランド物が似合うタイプだからかなぁ.

永谷園とかのTシャツに惹かれるものがあったものの
素材感がイマイチ故,買わずに見ただけ.


そろそろ空腹...
というわけで,次へ.