BABEL

夫がみたいというのでBABEL.アタシはBIZANがよかったよ...


六本木ヒルズまで適当に歩く.
途中,すてきなウェディングドレスのお店が.
シルクシャンタンのシンプルなドレスよかったですよ〜.
#写真撮り忘れました.スイマセン


六本木ヒルズに近づいたあたりで,腹痛.<- 原因不明.
六本木ヒルズにたどり着いて,時間があったのでZARAをうろうろ.
と,途中で,トイレにダッシュ.(トイレの場所知っててよかった〜
やばいものを食べたときのP〜でした.


すっきりして,BABELへ.


と,映画の途中で夫がトイレへダッシュ.時間差,1時間弱.
やばいもの食べたときの,排出までの時間差って
こんなに個人差があるんですなぁ...
夫は私のテスターになりえないが,私は夫のテスターになれるということか.

たぶん,ジェラートBINGO!です.

そういうわけで
日本でも当たる夫婦でした.(T_T)



で,映画は,というと,いまいち.
なぜにヌードが必要なのか?!私には理解できませ〜ん.