またまた,トルッキオ

SUNのイベントのあと,MOT女子と食道楽へ突入.
グルメ上司が教えてくれたトルッキオに再び来てしまいました.

せにえび,下にあるイカちゃんに食らいついてます.<-生きてる

イセエビ,暴れてます.

野生種のアスパラはじめてみました.かわいいです.

お魚は,オリーブの実とハーブでオーブン焼き.うまい!

せにえびといせえびは,パスタでいただきました.
うにのパスタもサイコー.もっと食べたかったなぁ....またいこ!


楽しい楽しいひと時でした.

DEEP PASTA ↓ にあるパスタをだいぶ制覇しました.

DEEP PASTA(ディープ・パスタ)―トルッキオ生パスタ70のテクニック

DEEP PASTA(ディープ・パスタ)―トルッキオ生パスタ70のテクニック

生パスタを押し出すのを,ためさせてもらったり
レシピを教えてもらったり,
ここのサービスは,気取ってなくて心地よい.


そして,かえりに,
お店の方にお願いしておいたバルサミコをGET!
やっと手に入れました.
北海道のSABOTでも,これがつかわれてましたが,さがしてもみつからなかったんですねー.
トルッキオさんでは,在庫があればうってくださいます.



店の味,再現なるか?!