ゴルフ*MOT杯

場所:アバイディング クラブ ゴルフソサイエティ


4時前に起きるなんて,ありえないよ〜.(T_T)


でも,参加するって言ったからには,行かないわけには参りません.トホホ.
Jackyせんせーのキャデラックセビルで恵比寿からGO!
本革のシートいけてます.



しかし,4時前に起きて,
ゴルフしようなんて,そんな腕前もないのに...
私が間違ってました.ハイ.スイマセン.

最初のOUTは,くたくた.
ハーフで帰りたくなりました.
#やっぱ朝はダメだなぁ...

INは,意外によかったんですけどねぇ...
ランチにたべた,
自家製*牛のハンバーグではなく,自家製ハンバーグ*牛100%
が効いたのかなぁ...

そういうわけで,みごとビリで,Nikeの帽子をGET!
いやー幹事さんさすがです.こんな私にも,すばらしい景品!

伊丹せんせーには,ざっくり切られ(<-いつものことですが...)
森せんせーには,やさしく,
「今度一緒に練習場行こうね!」といってもらえました.きゃぁ〜〜〜♪

あぁ,なんて,すばらしい,アメとムチ.

優勝目指して,がんばります...
なんたって,ハンデが山盛りですから!


そんな二人がかいた本↓

技術者のためのマネジメント入門―生きたMOTのすべて

技術者のためのマネジメント入門―生きたMOTのすべて