デパ地下@新宿伊勢丹

リニューアルして,いろんなものが試しに食せるようになった
らしいので,体験にいってきました.
伊勢丹新宿のB1F.

エディアールの隣,メンズ館に近いあたりに
STAZIONE DI SALICE@イタリアからシェフがきてて
グラスワインとアンティパストをお試し
ってのがありました.

モッツアレラチーズを,ナッツと蜂蜜で食べる.<-ハジメテ.
ブルーチーズを蜂蜜でたべるは,やったことあったけど,
モッツアレラチーズもいけますなぁ.

真ん中のは,ハムのうえに,焼いたパプリカオリーブオイルマリネのせ.

左のパンの上に乗ってるのは,ドライトマトを使ったなんか..
ショッパイけど,ワインがススム...

フォカッチャにハムを挟んでるんだけど
ジュノベーゼソースをつかっていて
これもなかなか.うまいです.
こういう使い方もあったのねん.


陽気なシェフで,サービスもなかなかよし!


シェフは日本に名前をうれるし,
日本の客に直で接客を試せるし,
伊勢丹は,週代わりか月替わりかでイベントになるし
客は,イタリアまで行かなくても彼のセンスを試せるし
なかなかよい企画.

伊勢丹も次から次に新しいことやりますなぁ.
応援してますよ〜.