Wii Fit

本日発売というWii Fit
もう売り切れかなーとあきらめつつ,駅前のサクラヤへ.

ありましたよ〜.まだ.
うれてるらしいです.

早速うちで実践.

箱には136Kg以下対象とありました.
箱の中身は,電池4本(Fit用)とソフト.

SKIで旗の間を通り抜けていくGameや
ジャンプ,フラフープをまわすの,つなわたり,
ヨガや筋トレ,ジョギングまでも.

なかなかいいできですね.
たのしい.汗もかくし.
自分の重心も測れます.

サッカーのヘディングは爆笑です. <-いけてる!

NINTENDO万歳!感謝です!

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wiiフィット (「バランスWiiボード」同梱)

Wii【メーカー生産終了】

Wii【メーカー生産終了】

Wiiリモコン

Wiiリモコン