リースをつくる*その2

前回とは素材を代えてつくってみた.
東京駅のAoyama Flower Marketに月桂樹の枝が売られていたのだ〜!
すばらすぃ〜!!


私のBLOGをよんでくれたの?! (<-なわけないか...)

ドライになっても大ジョブなお花もいくつかあったので,それも使用.


Aoyama Flower Marketで売られてる切花は
珍しいものも多くて結構気に入っている.
バリのホテルの部屋に何本もあったいい香りのするお花も
日本で初めてみたのは,このAoyama Flower Marketだった.
いいチョイスなんだよねぇ〜.
誰が選んでるんだろうなぁ〜.




というわけで,
月桂樹の香りが漂う
前回とは違う雰囲気のリースとなりました.


唐辛子は,大丸ピーコックでうまそうだったから買ってた食用だけど...(--;



JUNKURO CAFE ↓ の友人に少しはやめのクリスマスプレゼントだ〜♪


View Larger Map




つぎは,全部唐辛子のリースってのやってみるかな...
辛い煙が発生しそうか?!