川越グリーンクロス


河川敷デビュー♪


船に乗って,コースに向かうのだ〜.
ディズニーみたいでしょと,誰かが言ったけど,うまいこと言い過ぎ!


前日の雨のせいで川がこんなににごっているのかなあ?


河川敷にしては,広いほうらしいです.
でも,隣のコースがかなり近いね.
カード動かさずに次のコースになったりする.こんなの初めて.


新幹線や埼京線が通り過ぎるのも眺められます.


なんと成績は,
バーディとパーがでました.<-すごい?!
私には,バーディとかパーとかいうより,
1オン1パットってのが,しびれるぅ♪なのでした. 
ホールインワンもだしてみたいなぁ... <-モウソウ中

トータルスコアはいつものようにダメ子でしたけど...ははは...


スコアはあいかわらずですが,
懲りずにつれてってください.