朝食(バイキング)ゴードン・ラムゼイ @コンラッド東京

チーズとハム,フルーツ,パンが充実してます.
おかゆもおいしかった.<-食べすぎ

お野菜もベビーリーフたっぷりでGOOD!!


ヨーグルトに生フルーツ&ベリー系ジャムのせ.<-これ,ハマリマシタ.

あったかいものは1品注文で,ポーチドエッグ.
ベーコンがパリパリでベビーリーフと一緒にたべるとうまい.


私は,フレンチトースト. <-メニューにあったら必ず注文してしまう (--;


かなり甘かった.(T_T)
シロップで調節するから,甘すぎないように作って欲しいのよ〜.
かつ,染み込み度不足.NGですた.


卵料理は,ほかに,
目玉焼きとオムレツも試したけど,オムレツはふわふわどがたりなかった.
バターがいけてないのかも...

目玉焼きは,かなり卵の味が影響すると思うんだけど,だめだったなぁ〜.20点.

神戸のオリエンタルホテルのオムレツはうまかった.


ゴードン・ラムゼイからの朝の見晴らしはこれ↓

これが現代の日本の景色なのかなぁ...

卵料理はちょっと難ありだけど,バイキングにしては,かなり満足度高し.
#お値段も高いらしい...