FOX TV

3ヶ月前,マイブームといっていたFOX TVのドラマ(シーズン2)は
BONESをのこして,すべて最終回が終了.

今日は,NCIS2でケイトが死んじゃった〜(涙)
ので番組表を見たら最終回だった.ガーン


シーズン1の最終回で,ギブスがみた夢のなかで
死体ででてきたのは,ケイトだったが(たぶん)
1の最終回で実際に死んだのは違う人だった.
そして,シーズン1の最終回の死体と同じ状態で打たれて
シーズン2最終回でケイトが死亡.
う〜ん,うまい!!


しかし,上のが正しいとすると,
ケイトが夢で見たギブスの死亡シーンは,
NCISの最終回(シーズンいくつだろ?)で
でてくるのかしら?


しかし,Dr.HOUSEも終わり,NCISも終わったら
生きていく楽しみが....(;_;)
抜け殻になっちゃう...


NCISシーズン3は,3/27からはじまるみたい.
それまでBONESシーズン2だけでつなげるのか?!> FOX
Dr.HOUSEシーズン3も,とっととはじめてください.
ラスベガスは結構すきだけど,ほかのはいまひとつ好きになれないのよね.
あ,24も好き.


FOX様お願いします.
どうか,Dr.HOUSEとNCISとPrison BreakとBONES
シーズン3を一刻も早く!日本市場に届けて下さいませ.
吹き替え版では満足できないぃ〜.




こんなの↓がでてました.ほぉ〜.

24英会話

24英会話

東京ジョイポリスでは,「プリズン・ブレイク」をモチーフにした
脱出型ウォークスルーアトラクション「プリズン・ブレイク −ブレイクアウト−」もできたとか.


House

House

The Medical Science of House, M.D.: The Facts Behind the Addictive Medical Drama

The Medical Science of House, M.D.: The Facts Behind the Addictive Medical Drama

Las Vegas: Season One [DVD] [Import]

Las Vegas: Season One [DVD] [Import]

Las Vegas: Season Two/ [DVD] [Import]

Las Vegas: Season Two/ [DVD] [Import]

Las Vegas: Season Three/ [DVD] [Import]

Las Vegas: Season Three/ [DVD] [Import]

Las Vegas: Season Four/ [DVD] [Import]

Las Vegas: Season Four/ [DVD] [Import]