ファンケル FDR

あ〜またやってしまいました.
今回は首のあたりがむずがゆくなって
鏡でみたら赤くなってました. <-昨日昼から

皮膚の薄いところから赤くなるのかなぁ...まぶたの上も赤かった...

今日も,首は赤いままでしたが,夕方から
顔が凸凹してきました.

かゆいよ〜〜〜(T_T) <-アトピーの人みたいな感じになってる


今回は日光じゃないのよねぇ...前回はたぶん日光アレルギー


思い当たるのは...


かなり期限切れのクッキーを
会社で空腹に負けて...(−−;
食べました.


賞味期限改竄で営業停止処分とかちょっと前にありましたが
やはり,期限切れってだめなんですね... 
危険だったのねぇ...<-自分で食べてどうする!
#使われてる油が問題なんだろうなぁ...



これからは,どんなにヒモジクテモ期限切れのお菓子は食べませんョ.
誓います!



というわけで,またまた,
ファンケル FDR 様の出番でございます. (T_T)