ベジタリアン食も数日前に予約すればOK@tresemi

今日は,Onsiteのインド人の歓迎会だったんだが,
アレルギー発症中なので欠席.スイマセン.
会社の宴会は居酒屋が多いからなぁ...危険...
居酒屋でベジタリアンインド人が何を食べるのかはカナリ興味があったんだけど...



で,会社帰りに,夫といつものtresemiへ.


View Larger Map


アルバイト?さんが一人増えてました.
軌道にのったのかなぁ...よかったよかった.


食べに行ったついでに,質問してみたら,
ベジタリアン用の料理も2-3日前に予約しておいたら
作ってくださるそうです.

さすが!これぞ,おもてなしの心.

ベジタリアン仕様のイタリアン,食べてみたいなぁ...



ヨーロッパだとレストランにベジタリアン用のメニュがあるもんなぁ...
日本だとすくないよねぇ...
ベジタリアン住みにくいだろうなぁ...
カキピーにも動物性のもんが入ってるぐらいだからなぁ...
芝浦の明輝は,ときどきランチにインド人がきてて
肉抜きで麻婆豆腐とか坦々麺頼んでたけど...



で今日は何を食べたのかって言うと,(<-つい列記したくなる.LifeLogと化してるなぁ...)

軽くビール

ルッコラと生ハムのサラダ (<-生ハムうまいぃ〜.日本人でよかった)

モッツァレラとトマトのパスタ (<-モッツァレラがたっぷりでお気に入り)写真はこっちで.

ゴルゴンゾーラのリゾット (<-私にはあっさりメなんだけど,夫にはきついらしい)

子羊の香草パン粉焼 <-超レア.きつめに焼いてって言うの忘れた(T_T)

ミルフィーユ&コーヒー

パイのこんがり具合サイコー!カスタードうまひぃ♪



ご馳走さまでした.
今年もよろしくお願いします♪