洗剤までもがamazonで購入可能とは

使い捨てコンタクトが売られているなら
amazonをうろうろしてみたら
ありましたね〜洗剤も.

オキシクリーン 500g

オキシクリーン 500g

このオキシクリーンは,刺繍の糸の色はのこして
白い生地をちゃんと白くしてくれます.

白髪染めの染料が移って白い枕カバーが微妙な色になっていたのが
CMのようにきれいになりました.



フロッシュに洗濯洗剤があったとはしらなかったなぁ.


食洗機用の洗剤も.

パックスナチュロン 食器洗い機専用石けん 500g

パックスナチュロン 食器洗い機専用石けん 500g


パックスナチュロンシャンプーまである.<-友人宅に泊まった時に試してなかなかよかった.


ナチュラルローソンで購入してた
M-mark ローズマリーのヘアトリートメント もあった.

M-mark ローズマリーのヘアトリートメント 180g

M-mark ローズマリーのヘアトリートメント 180g


おなじくナチュラルローソンで購入していたECOVERも.おぉ〜.

エコベール デリケートウォッシュ(おしゃれ着用洗剤) 本体1000ml

エコベール デリケートウォッシュ(おしゃれ着用洗剤) 本体1000ml



使ったことないけど
妙に心ひかれたのがこれ↓.窯出し一番石鹸.

釜出し一番石鹸 (坊ちゃん石鹸)

釜出し一番石鹸 (坊ちゃん石鹸)

このロゴマーク「実直につくってます」
って感じがしません?!

牛脂、ヤシ油を原料とする、天然成分でつくられた純粋無添加の固形石鹸

と商品説明もありました.



LUSHもあった...


パワーアップしつづけてるなぁ〜amazon



これも必需品

レンジフードフィルター ハンドカットタイプ 5.4m 2個組

レンジフードフィルター ハンドカットタイプ 5.4m 2個組