スペインはどう?

もうじきリフレッシュ休暇がやってくる.
5日間の休みと3万円のお小遣いがついて.
3万円じゃあどこにもいけないので,30万くらいにして欲しいなぁ...
そしたら夫を説得するのももちょっと簡単なのになぁ...



夏休みにくっつけてヨーロッパあたりにいきたいなぁ...
ロッコでアマンってのもいいけど.
今は街に行きたい気分なのだ.<-基本刺激求む派ですけど...
サハラ砂漠もちょっと体験してみたいが...



ツール・ド・フランスのゴールに間に合うかと調べてみたら
7月27日 第21ステージ エタンプ〜パリ・シャンゼリゼ
でした.
7/26(SAT)に成田をでたら間に合うかなぁ〜.
平日出発のほうがやすいのよねぇ...むむむ



パリからバルセロナに飛んで,
ガウディでもみてこようかなぁ.ガウディチェックマップ↓


View Larger Map


エルブジホテルにも泊まってみたいのよねぇ...
エルブジホテルは南の方だなぁ...

なぜだかここでDiplomacyを思い出した.
やはりスペインは広い.ここを守るのは結構難しいのね〜.


View Larger Map


ルート悩むなぁ...
日本のように時間通りに飛ばないからなぁ...
乗り継ぎはめんどくさいのよね〜.


そのまえに,日本の宅配のように荷物を事前にホテルに送りたいよぉ〜.



ガウディの伝言 (光文社新書)

ガウディの伝言 (光文社新書)

ガウディ:建築家の見た夢 (「知の再発見」双書)

ガウディ:建築家の見た夢 (「知の再発見」双書)


ツール100話―ツール・ド・フランス100年の歴史

ツール100話―ツール・ド・フランス100年の歴史

ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランス

ツール・ド・フランス2007 スペシャルBOX [DVD]

ツール・ド・フランス2007 スペシャルBOX [DVD]


サハラ砂漠の王子さま (幻冬舎文庫)

サハラ砂漠の王子さま (幻冬舎文庫)