ファイテン URAWA REDSバージョン

肩こりに効く?というファイテン.
URAWA REDSバージョンがあるというので
友人にお願いして買ってきてもらいました.ありがとございます.


サッカーボール模様がニクイ!


アスリートもご愛用らしい.

「すべては健康をささえるために」
創業以来わたしたちがこだわり続けてきたもの、
それは人のカラダが本来持っている「自然治癒力」でした。
ストレスや疲労の蓄積により狂ってしまった心身のバランスを最良に保つことで、
現代人の自然治癒力は十分な力を発揮するようになると思い至ったのです。

http://www.phiten.com/about_phiten/index.htmlより

こういうのが,世の中のためって存在するってことですよね〜.


あなたの仕事は世の中をよくする?
お金のためだけ働くよりも
世の中のためになるような仕事のほうがイノベーション
おきやすいんだそうです.
ま,そりゃそうだよね.




ファイテン,いろんなバージョンがあるみたいです.商売上手ですね〜.

[rakuten:mono:1393326:detail]

[rakuten:esports:10133433:detail]