空気清浄機

布団にはいったとたんにくしゃみ連発.鼻水が洪水のようにでてきた.
ねられん・・・(T_T)
会社に行く前に取り込んだ洗濯モノをベットの上においたせい? <-反省
カナリきつい.


くしゃみ連発を聞いた夫が,
同僚のM氏(花粉症らしい)が空気清浄機効くって言ってたよって.


いったんもぐりこんだ布団から這い出て,PCに向かいましたよ.
amazonお急ぎ便で注文だ〜!



が,そのまえに,kakaku.comで価格とカスタマーのコメントを調査.
数万円クラスのものが売れてるらしい.


私の書斎兼寝室で効けばいいのでもっと安くてもいいのだ〜.
とさがしていると
7000円くらいでHITACHIのがみつかりました. <-やっぱ日本製でしょ


HITACHI クリエア 15畳用空気清浄機 ホワイト EP-BZ30-W

HITACHI クリエア 15畳用空気清浄機 ホワイト EP-BZ30-W


amazonに在庫もあったのでクリーック!
が,しかし,お急ぎ便の指定はできず.がーん

24時以内に出荷されるなら,いいか...
土曜日には手に入るはず...


と思ったのに,会社でるまえに,配送状況を確認したけどまだ発送されてなかった.
ほんまに24時間ぎりぎりで出荷するのか.. >amazon


なので,会社帰りに,閉店セールのサクラヤをのぞいてみた.
安いのがあったらamazonで注文したのはCANCLしてサクラヤで買って持って帰るぞ!
と思っていたのに,空気清浄機は高機能なもの(数万円クラス)が4台のみ. ションボリ


amazonさん,お急ぎ便機能はがんがんにつけたほうがいいですよ.
サクラヤにあったら買っちゃうってことは
チャンスロスですからね...
スピードが命!買いたいと思ったときに,すぐ(夜中でも)購入できて,すぐ届く!
いい時代ですねぇ〜.



そういうわけで.
まもなく発送らし.まちどおしいです.
空気清浄機効いたら会社用にも買っちゃおうかな...


TOSHIBA 空気清浄機 CAF-G3(S) シルバーメタリック

TOSHIBA 空気清浄機 CAF-G3(S) シルバーメタリック

ちなみに,これ↑はお急ぎ便が指定できました.



これもいいなぁ↓