表参道から六本木ヒルズまで

修理からあがった腕時計を受け取りに表参道まで.

ケルトンの裏蓋がきれいに修理されてあがってきました.
オーバーホールもやったので当分大ジョブでしょう.
しかし,海外で買うと,こういうときに高くつくのね...反省
外車を直輸入で買うと...ってのと同じか...
大事に使います.


街路樹の緑がきれいだったので,表参道の歩道橋の上からパチリ.

原宿駅に向かう車線が渋滞.
逆はスカスカなのにね〜.



そして,
コーヒー専門チェーン・ファストフードチェーン5社のコーヒーの中から
買いたいコーヒーNo.1」に選ばれたという
マクドの珈琲を試す.

あの油の臭いが苦手なので私は外で待つ.(ーー;


量が少ないので
スタバとかタリーズのほうが,
たくさん飲みたい人には安上がりな気もしますが...
味は悪くないけど,温度が熱すぎwww.



そして,
表参道から六本木ヒルズまでの途中に
素敵なお店がある.
前回は写真を取りそこねて後悔してましたが
こんどは忘れずに撮ってきました.


ウエディングドレス屋さんみたいです.
ナチュラルな感じのやさしいドレスのお店.
お客さんが数人いらっしゃいました.

だれかここのドレスで結婚式やって〜〜〜〜〜ぇ <3




場所:Googleストリートビューで確認.合ってるかな〜.
表参道からヒルズのタワーを見ながらあるいたので,このへんを歩いてるはずなんだけど.


より大きな地図で ウェディングドレスのお店 を表示