MOTゴルフコンペ*春編

半年に1度のMOTゴルフコンペ.


前回のコンペは,日光アレルギーで涙のドタキャン.
今回は,そういうことにならないよう最新の注意をはらって参加.


右手中指第2関節の関節炎は,ここ数ヶ月わずらってますが
注射と薬でばっちり!
 

で,今回は,Jゴルフ鶴ヶ島


この時期は,八重桜が満開できれい.
もこもこしてて八重桜の濃い桃色が青空に映えますねぇ.すてき.



でも,八重桜って花ごと散るんですねぇ.
ソメイヨシノは,花びらが舞い散るけど...
この違いをみて,
日本にソメイヨシノが多いのは,この散り方を好んだからなんだろうか...
とか思ってしまった.





そして,今日2つ目の発見は
輝きがちがうゴルフボール,クロマックス.公認球だそうで.
同じ組でプレイしていたK氏が使っていたんですけど,発見しやすいし
グリーンの上では,パールのようにみえるんです.じゅるぅ...♪



この雑誌↓にでたらしいです.

Regina (レジーナ) 春号 2008年3/26号 [雑誌]

Regina (レジーナ) 春号 2008年3/26号 [雑誌]

シルバーとかは男性が使うとカッチョいいと思います.
ピンクも素敵でしたけどね. <-うまけりゃ何色でもいい!っ〜話もある.




神▲先生の優勝コメントもよかったなぁ〜.


で,私のスコアは相変わらずぶっちぎりのだめ子でしたけど
ブービー賞をもらってしまいました.すいません,いつもいつも...


マジで買おうかとおもっていたパター練習用のマットでした.
秋のMOTゴルフコンペは,この一夜漬マットで練習して臨みます!


おせわになりました.
ありがとうございました.


私も欲しいってひとはここ↓で.
[rakuten:jeep:10000714:detail]