風になる

いい天気が続くと,自転車に乗りたくなる.
風が気持ちいい季節なんだよねぇ.


自転車に乗らなくなって何年だろうなぁ...
ランニングのときに感じる風  <- つーほど走ってませんけどね (ーー;
とは違う風が自転車にはあるのよね〜.


会社まで自転車で行くとどうなるかなぁ...
やせるかなぁ...


折り畳み自転車だと,エレベータにも乗せ安いし
玄関に置いとけるかしら〜.
会社の机の脇に置いといたらおこられるかな...


うーーーん



自転車欲しい〜♪

このくらいでいいんだけどなぁ...



そういえば,新入社員の集合研修のときに,
晩ご飯の後,自転車借りて <-ママチャリ
珈琲のみにファミレスにいってたなぁ...なつかしぃ〜.


ママチャリはスピードでないのよねぇ...



折りたたみやないけど,やはり,かっちょいぃ〜ビアンキ
[rakuten:hakusen:353086:detail]