Westin Wedding Menu

本日は友人の結婚式にてWestin@恵比寿.
恵比寿と言えばシャトー(ロブション)に長いこといってないなー
とか思い出しました...

晴れていたので自宅から着物きていって,ヘアセットして
時間があったのでラウンジでお茶.
ロールケーキがおいひかったですよ...
そいで,ハーブの庭↓でシェフがハーブ摘んでました.




披露宴は,かなり久しぶりにバブリーな感じ.
新郎の父上のご挨拶がジーンときました.父上しぶいぃ〜.



おめでとうございます!おしあわせに〜♪







食道楽日記なので,ここはやはり役目を全うせねば...
以下参照.フォアグラがかなりお気に入り.


うまいものをたべるならおーじに聞くべし!なおーじのWeddingだけあって
おいしかったです.さすがやなぁ...




ディル風味のサーモンマリネとたらば蟹 トマトのパヴェ仕立て
キャビアといくら トマトムースリーヌを添えて


たらば蟹とフォアグラのグラタン 西京味噌風味


雲丹のロワイヤル 柚子の香りのコンソメスープと共に


伊勢海老のスチーム しょう油とトリュフの香り
色鮮やかなリボンを添えて


和牛フィレ肉のロースト ナチュラルエッセンス
ウォールナッツ風味のウォームサラダ


フロマージュブランの軽いムース 赤いフルーツ添え
オレンジ風味のラズベリーソース



コーヒー/紅茶/ハーブティ&プティフール