NY CARLSBERG GLYPTOTEK

http://www.glyptoteket.com/

発掘するのにお金を用立てたのか?!出土品らしい彫刻品がたくさん.
こんなにたくさんの彫刻を
まとめておいてある所にきたのは初めてかもしれん.
どれもでかいし.


3次元をみて3次元を作るのってすごよなぁ,,,
この3次元みて,のんびりスケッチとか,してみたいところだ...

ゴッホゴーギャン,モネなど有名どころの油絵の部屋もあります.
日本だと,すさまじい人ごみでゆっくり眺めるのたいへんだけど.
ここならのんびりヒタレマス.



美術品の間をぐるぐるした後は,
ここのCafeでサンドイッチとビール.<-カールスバーグ美術館ですから♪


奥で作ってるのを指差してあれ頂戴とたのんだ↓ので,

あとでわかった
これがクラブハウスサンドだって.

おしゃれ! で,うまい!! チリソースが合うのよ〜. <-発見!
バルサミコもうまい!


中庭?屋内だけどを見ながら...もぐもぐ&ぐびぐび.



ここのトイレはチケットなしで入れます.地下にある.個室がひろい.
紙は再生紙でしたが.


場所はここ参照.大きな地図で見るをクリックしてね.