風アイロン BIG DRUM

やっと我が家もドラム式に.

以前の洗濯機はまだつかえていたんだけど
マンションの大改修で,洗濯物をベランダに干せないし
ってなわけで購入決定.


kakaku.comで調べた値段より
ビックカメラのWebサイトのほうが
ポイントもいれると安かったし,
設置&リサイクルもおねがいできるので
ビックカメラでクリック.

しかし,以前の洗濯機は,夫が一人で洗濯パンからだせたのに,
BIG DRUMは,がたいのいいお兄さん二人でぴりぴりしながら設置でした.
100kgぐらいあるそうです.



この写真は,タオルを乾燥中.


さーーって,どんなふうにしあがるかなぁ.



フィルタのお掃除はこまめにやったほうがいいよーって
設置してくれたお兄さんが教えてくれました.
お掃除用の洗濯機専用ノズルがついてました.


洗濯機お掃除モードもあるんですねぇー.
よく洗濯するなら1ヶ月に1回くらいやったほうがいかもって...


使用感はここに.

[rakuten:jism:10272612:detail]
これ↑やすい