分けとく山

広尾にて懐石料理.

凹んでるときにはうまいものたべるのが一番!


うまいものたべたいオーラがでまくっていたのか,
誘っていただけました...へへへ...



一番上の黒いキューブは,お醤油.
きっちり固めてお行儀よく頂上に.
全部を混ぜていただきます,
お口の中でお醤油がとろけていくのを楽しむ.



大根とクジラ肉?の組み合わせと量の案配が絶妙!



この季節ならではの椀.



梅みそでたべるお刺身やキュウリ.うまいです.



イチジクの天ぷら,はじめてたべたかも.
黄身ヨーグルト?といっしょに.



アワビとチーズと岩のりのコンビネーション.
うーん.たまらん!





ご飯好きにはたまらない.おいひぃ〜♪ もぐもぐ...おかわりぃ〜
お漬け物も上品でおいしいです,




寒天で固めた桃がやさしぃ〜く香る.
この雰囲気は,日本料理ならではか.
下にある氷も,黒蜜でいただきます.うまひぃ〜



帰ろうとしたらちょうど凄い豪雨に.
もう少し雨宿りされたらと,
お茶をいただき,トウモロコシのアイスクリームも.
野崎さんが顔を出してくださいました.笑顔が素敵〜.


トウモロコシが持つ甘さを堪能できます,
ウチでもこんどトライしてみよーっと.



ごちそうさまでした〜.元気でました!