ウォーターフロント

本日は,友人宅で宴.
うまい料理の数々.

写真は,海老づめピーマンとカボチャいりハンバーグ.おいしゅうございます.
マグロとシソ梅も胡麻ブタもホタテのスープも
パイナップルとひじきのサラダも
おいしかったです<3


そして,すばらしい眺め〜↓ いいですなぁ〜♪


コペンハーゲンのマンションを思い出した〜.




奥様のおいしい料理につづき,
めんを打つ会に毎月参加しているという友人が
ニョッキとうどんを披露!


 <-こしがあってうまい!!絶賛!


 <-こちらは,参加した友人の奥様お手製のチーズケーキ.
これもうまい!
店でうってるケーキは異常に甘くて受け付けないのが多いんだけど.
このレモンチーズケーキは絶妙でした.



お腹いっぱい食べてしまいました.
ごちそうさまでした!


人生ゲームも楽しかった.
50Fのラウンジもいいですねぇ〜♪


ウォーターフロントの生活をちょっと味わって幸せでした.


ありがとうございました.

人生ゲーム(2008年ver.)

人生ゲーム(2008年ver.)


うどんを打つならこれ↓