BIOTERM HOMME

小鼻の周りに浮き出た脂肪が気になります.
目の周りのしわも気になります.


弟の顔を見ても,私より若いのになんでそんなにシワがあるのよ.
と,そういえば思ったことがある.


お手入れしないからなんだろうなぁ.


化粧水とクリームや美容液は,ながーーい目でみると効果があるってことなんでしょう.
といわけで,コスメだコスメ!



伊勢丹のメンズ館にいったら
メンズ用のがいろいろありました.


こないだの欧州旅行で刷り込まれたか?!なぜかBIOTERMが気になります.
Kastrup空港には,ショップがたくさんありました.



つうわけで,
使うのは私じゃありませんが.BIOTERMに決定.


スクラブ洗顔料とアイクリーム.


これ↓も気になったんだよな〜.



使って3週間くらい,シワが浅くなったような気がします.
小鼻の周りのモリモリ脂肪のかたまりは目立たなくなりました.
1週間に1回くらいスクラブで洗っている模様.

継続は力なり.がんばりましょう♪