O'REILLY

O'REILLY の本って,ついつい色毎にならべたくなるんだよなー.



古くて捨てたのがあるから,あんまし並んでないな.↑



O'REILLY のHPでは,ときどき瞬きする子:めがねざるが左上にいてます.ときどきの頻度がいいかんじ.



ビジュアライジング・データ――Processingによる情報視覚化手法

ビジュアライジング・データ ―Processingによる情報視覚化手法

ビジュアライジング・データ ―Processingによる情報視覚化手法


の日本語版がでたよーなんて友人の日記をよんで,覘きに行ったら
こんなの↓見つけた.Safari.    <-ブラウザじゃないよ...

https://ssl.safaribooksonline.com/promo


Safariとは?

Safari (サファリ)は技術書の電子図書館のようなものです。
O'Reilly発行書籍だけでなく、Addison-Wesley社やNew Ridersis社、
Peachpit Press社など有名技術書籍出版社のベストセラー技術書を検索し、
参照することができます。
現在は英文書籍しか扱っておりませんのでその点にご留意ください。

お試しはFreeらしい.
ためしてみよっ〜♪



集合知プログラミング

集合知プログラミング

あぁーー日本語版↑いつのまにでたんだー...待てばよかった.ショック(;_;)


ハイパフォーマンスWebサイト ―高速サイトを実現する14のルール

ハイパフォーマンスWebサイト ―高速サイトを実現する14のルール

Ajaxアプリケーション & Webセキュリティ

Ajaxアプリケーション & Webセキュリティ


実例で学ぶゲーム3D数学

実例で学ぶゲーム3D数学

詳説 正規表現 第2版

詳説 正規表現 第2版

UNIXクイックリファレンス

UNIXクイックリファレンス