リース

今年もリースの季節がやってきた.
毎年このぐらいの時期に,リース用の花材がならぶからなぁ.


月桂樹やまもりでつくりたかったんだけど.売ってなかった.(T_T)


浦和PARCOにあるAOYAMA FLOWER MARKETできたら
あっさり,ないって言われた,(T_T)
去年は,東京駅の地下にあるAOYAMA FLOWER MARKETにおいてあったんだけどなぁ.



で,浦和PARCOのちかくにある花屋さんで
リースの材料によさそうなものがならんでいたので
ここで購入.


なかなか,ここまでそろってるところは少ない.この店好き.
月桂樹はなかったけど...


で,ことしは,シンプルに2種類で作成.
ちょと細め.




友人のCafe↓とおじさんちに宅配手配.


今年はどのくらいもつかなぁ〜.



過去のリース:

2007年 Vol.2.


2007年 Vol.1.


2006年